PAS COMMUNICATIONS

ニュース

グリーン車搭載誌「Wedge」「ひととき」のご案内

世帯年収1000万円以上、金融資産1億円以上、勤務先従業員数5000人以上の会社で決定権を持つ人に広告したい方へ

東京-名古屋-新大阪-広島-福岡…と、メジャー級の大型ビジョンが設置された都市を走る「東海道新幹線」。
のぞみ・ひかり・こだまのグリーン車内ラックすべてに配置されたフリー雑誌「Wedge(ウェッジ)」「ひととき」をご存じでしょうか。
※一般車両での配布は無し。

グリーン車利用者は富裕層も多く、プライム上場企業社員が46%を占めております。
「Wedge(ウェッジ)」は、経営層のニーズを鑑み、時勢をふまえた社会問題を掘り下げた特集記事が
特徴で、76.6%の持ち帰り率を誇ります。

「ひととき」は、新幹線沿線の街情報を、しずる感あふれる写真とともに提案する雑誌で、
こちらも持ち帰り率は73.9%となっております。


〈純広の流れ〉クライアント・商材審査→意匠審査→JMPAカラー準拠のPDFデータ(原稿/出力見本/プリフライトレポート/仕様書)入稿

〈編集タイアップの流れ〉クライアント・商材審査→訴求内容をお伺いしたうえで大ラフ作成→大ラフチェック後、香盤表作成→取材(ライター・カメラマン同行)→校正提出→校正戻し後、本誌掲載

※記事の抜き刷りや、WEBへ転用する場合別途費用が発生します

Business お問い合わせ

ご依頼や、ご相談、ご質問は以下よりお問い合わせください